バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

2017-04-16から1日間の記事一覧

作業

痛みより息がねだいぶ負担に感じてきて ちょっとねさすがに終点を意識するよね。 ・・・ セルフタイマーにして2人ふざけて撮る おバカ写真がどこで撮ってもお気に入り!(笑) 1年で沢山出かけたからその数倍の写真 彼は重いカメラにウェアラブルカメラも。 …

希望

下記の記事の信ぴょう性は分かりませんが、、 担当医師とはこんな内容の話をしています。 要は「自分の最期をどうしたいか」って事。 意識が無くなった後は起きる事が無いよう 私はそのまま眠らせて欲しいですしそこが 自宅で家族に看取られたなら最高でしょ…

解釈

骨盤、腰、背中・・・ 飲む麻薬の出番が増えてきたから そろそろ貼る麻薬の数値を上げる。 ・・・ 外出用の酸素ボンベで体力消耗し いくらタクシー移動でも最低2人 介護に付いて貰わないと厳しいか。 母や友人に車椅子を押して貰う事 これが今の現実だなんて私は…

25

▫️くんお誕生日おめでとう! 実はわたしの余命なんて使い切ってて今はアディショナルタイム中って感じ。笑 だから本当ならわたしの事は忘れてと大人の対応をすべきところなんだけど・・・ わたしは▫️くんが好き過ぎて言えない。笑 逆に最後のワガママを言わせて…