バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

無職

仕事辞めて初日。

今どういうライフスタイル?
という内容のLINEが続いた。笑

「ナンチャッテ専業主婦」
と言いたいところだけど、あくまで終活が目的。

身辺整理
・家財多し、捨てるタイミングの見極めが難しい。
遺品整理は今や業者がやる時代らしいから任せよう。
・遺言状作成しなきゃならない理由あり。
・不要なものは金に換えてしまおう。
・生前に手配できるものは全て自分で取り仕切る。

思い出つくり?
わたしがやりたい事ってなんだろう。
・映画は続編が観られないから注意が必要。
東京オリンピックは間に合わない。
でも新国立競技場の新デザインに興味薄で諦めがついた。
・せめて外苑東通りの拡張工事と、
地下鉄入口工事は完成させて欲しい。
・一人旅は苦手。
・いちごをいっぱい食べる。
・もう恋愛は打止め。
・方法はわからないけど、わたしの今を誰かに残したい。
・・・・・etc