バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

吟味

あっちが痛い。

こっちが痛い。
そんなお年頃。笑
 
腱鞘炎だ、四十肩だとまわりの声。
もうどこか痛いのは当たり前なんだ。
 
痛みに過敏にならないで、
末期がんの経過を味わう。
(抗がん剤の副作用がないからできることだし。)
 

f:id:rioho:20160212142114j:plain

食べて体力つけること。
毎日笑って過ごすこと。
 
↑以上を友人に約束させられて、
わたしはまだまだ死なないって思えた。
 
仕事しながも女子力アップに余念のない友人たちに、
わたしは負けていられませんから!笑
 
 
(皆が優しくしてくれて、
わたしは何をお返しすればいいんだろう・・・・・)