バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

同棲

バレンタインデーに春一番

春の陽気と盛り沢山。
 
そして美味しいチョコ。
いま目の前にいるカレを不思議な気分で眺めてる。
 
 
穏やかな生活。
カレとそして愛犬と。

f:id:rioho:20161107175921j:image

チャイニーズクレステッドドック
名前は「毛(もう)」女の子。
(カラダに毛がないのでせめて名前には、と。)笑
離婚した翌日生まれの彼女と8年連れ添ってる。
 
白内障を患った。
超臆病でまったく犬らしくない。
人間好きのかわいい抱っこちゃん。
 
毛は実家行き。
今後は父の散歩相手をお願いするつもり。
ペットバギーも用意しておこうかな。
 
もうおばあちゃんな彼女の火葬場とお墓も
決めておいておく。
 
最近はすっかりカレに餌付けされた毛ちゃん。
京都から飛行機に乗ってやってきた毛ちゃん。
 
もう少しの間
寄り添っていこうね。
 
地震がくると大鳴きしちゃう毛ちゃん。
ママは逃げる準備より、
あなたを鳴きやませるほうが大変よ。笑