バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

規定

お別れした品々

PC
DVDレコーダー
CDプレーヤー
Wii+ソフト
DS+ソフト
携帯2台
スチーマー
本+雑誌

合計15箱+α
査定金額は後日


本棚が空いた。
チェストが空いた。
クロゼットや、ハンガーや・・・・・

空いた隙間は最近配送されてくる(笑)
カレの仕事道具で埋めよう。
・・・・・と、収納家具をまた増やしてしまった。


ここ数日のわたしの仕事は「コーディネーター」
PCとにらめっこして企画して手配する。

要は予約取りと各方面への連絡。笑
週末のランチに、はとバスにディナー。
旅行の飛行機にホテル。
ライブのチケット。


これらは楽しいけど、
凝り性なので時間を費やしてしまう。

でも夕食を準備して待つことによって、
1日救われる気がする。笑

わたしなりの「ちゃんと過ごした」感。
判定は甘いな。