バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

究極

ある意味「究極」な状況。

「死」に直面してるって。

ただ
この経験を生かして次に・・・・・とは、
続かないことが弱点である。笑


ジタバタしても仕方ないか。
たいしたことは出来なかった。
まず誰のことも幸せに出来なかった。

それでも
いま幸せなのは間違いなくて、
こんな贅沢な時間があるのも、
わたしだけの特権だと思おう。

だから
ここで誓うのは、
誰にも弱音を吐かないことだ。
わたしが情けないこと言うのはココだけで。笑

怖がってたら皆に心配かける。
泣いてる人を慰めるのって、
結構大変なことでしょ。

これでも笑顔が可愛いって言われるのよ。大笑
皆には楽しい思い出だけ残したい。
笑って逝ったら、
人生全うしたって言ってもらえるでしょ。