バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

侵食

毎日カラダが語りかけてくる。

次第に声の数が増えてきて・・・・・

どこか急に悲鳴に変わるのではないかと、

不安になる。


内蔵
足の付け根
鳩尾
鎖骨

でもまだ外食を楽しめて、
でもまだ散歩が気持ちいい。

睡眠時間は少ない。
根回し先回り。
仕事の段取りは良かったと思う。
大したことはしてない・・・・・
そんな時間が大半を占めてるけど、
喜んでくれる人がいるなら、
まだ頑張れる。

出来ることはしておきたい。
仕事の締め切りも守ったと思う。
泊まり込んで徹夜して・・・・・
時間が過ぎるのがとても速い。
それだけでも眩暈がする。


悲しいけど気楽だよ。
仕事辞めたのに先のこと考えなくていいなんて。

あとはただ楽しめばいいだけなはず。

なのに、ね。