バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

手芸

調子に乗った!(笑)

子供の頃から
得意だった事
思い出したわ。

まだ愛犬の服
本もミシンも
買ったけれど
作っていない。

テディベアを
作ってみよう
それは本すら
捨てたはずだ。 


この機会に今
興味のある物
やってみよう。

都内に戻って
教室に行こう。

てびねり陶芸
自宅の食器を
全交換するか。(笑)

作った料理を
自作器でぜひ
食してみたい。


アートクレイシルバー・・・・・
興味があった。

この際講師の
資格取得でも
目指そうかね。(笑)


好きな事する。


時間の使い方
楽しんで今を
無駄にしない。

恵まれた時間
無駄にしない。

もったいない。(笑)