バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

高価

最終目的は「ROLEX」だった。(笑)

時計の話

わたしは「ショーメ」が好きで
季節ごとの時計と指輪をしてた。

今はエルメスApple Watchで
ハートビートを重要視している。


昨年の計画では
今年の誕生日に

ロレックスを2年ローンで買うだった。笑

わたしの中には
癌の5年生存率
その言葉の締が
あと2年だった。

2年ローンに願掛けて払おうと考えた。笑
でも再発しちゃったから予定変更する。笑


わたしの食欲が無くなったら
後の生活費に目処がたったら
思い切って購入しちゃおうか!

だってね少しは高額な遺品を
残さないと格好が付かないよ。笑


食欲と購買意欲はまだあるわ。汗