バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

晩餐

自身の誕生日の企画
妹夫妻と記念の豪遊(笑)

やりたいことを付き合ってもらう。
それを「感謝の意」としてしまう。(笑)


情けない姉である。
国家公務員の夫妻
わたしは親の信用
無くしたバツ1姉。(泣)


義弟は大酒飲みだが
頭が上がらない思い
親と旅行してくれた。

年の離れた妹である。
成人してからはよく
面倒見てもらってた。(笑)

姪っ子たちも可愛い。
チワワのビビとララ。(笑)

わたしはこの家族が
大好きで一緒にいて
楽しいし落ち着ける。


ただ・・・・・

親のお葬式に孫の参列がない状態
申し訳ないけど余計な面倒もない
そう考え大目に見てもらうとする。(笑)