バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

出発

今朝カレは旅立った。
次の出張の前に実家。
わたしは久々の単身。(笑)

カレの居ぬ間に整理。
位牌があること内緒。(汗)
まだ使わないものを
片付けておかないと。

2週間後に秋田入り。
その間は友人と会う。
寂しくならないよう
1日おきに予定した。(笑)

カレが仕事人として
実績を伸ばしている。
わたしは傍で見てる。
それが嬉しくて誇り。

わたしは工芸を始め
作品作りをしていく。
来月は田舎に篭って
創作活動に励む予定。(笑)

完全介護の愛犬には
育児してるのと同じ。
腕にもたれかかって
甘える姿が愛おしい。


さて準備しちゃおう!