読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

出発

イロ
今朝カレは旅立った。
次の出張の前に実家。
わたしは久々の単身。(笑)

カレの居ぬ間に整理。
位牌があること内緒。(汗)
まだ使わないものを
片付けておかないと。

2週間後に秋田入り。
その間は友人と会う。
寂しくならないよう
1日おきに予定した。(笑)

カレが仕事人として
実績を伸ばしている。
わたしは傍で見てる。
それが嬉しくて誇り。

わたしは工芸を始め
作品作りをしていく。
来月は田舎に篭って
創作活動に励む予定。(笑)

完全介護の愛犬には
育児してるのと同じ。
腕にもたれかかって
甘える姿が愛おしい。


さて準備しちゃおう!