バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

買物

両脇のリンパ節に
痛みを感じながら
表参道を歩いてた。
f:id:rioho:20160525213718j:image
新しいものが目に
飛び込んでくる度
興味が湧いてきて
わたしの情報源が
ここで途絶える事
悲しくて悲しくて。

もっと生きてたい。

まだまだ面白い事
沢山あるだろうに。
知らない事山ほど・・・・・
見たい物どれだけ・・・・・

こんな弱音吐くと
首まで痛みが走る。
肝臓まで痛くなる。

痛みを感じてても
急には動き出せず
ただ時間を費して
中途半端なままで
逝くのが許せない。

どうしていいかは
検討付かないから
こんな時は笑って!(笑)

それでいいのかな。