バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

48

感無量
誕生日

わたし
48歳

誕生日を喜べるなんて
いつ以来なことだろう。(笑)

こんなに見た目元気に
無事に迎えられた今日。

次の目標また次の目標
8月秋クリスマス年末
年始娘の成人式誕生日
願いは延々と続くけど

わたし今日でわたしを
許してあげる事にする。

もういつ倒れても許す。
わたしが気に入らない
シチュエーションでも。(笑)

だって最期にこれ以上
後悔を持って行けない。

だから今後夢途中でも
それは後悔と言わない。
いつもやりたいように
やれたって事で救われ

わたしは自分を全うできるんだ。

おやすみなさい。
最後の誕生日が
ステキな1日になりますように。