バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

予感

鎖骨の痛みは慢性化した。
肩の前側が固まった感じ?

立っていられないくらい
腰が痛くなって怖かった。

ついに洗礼を受けた気が・・・

各所の痛みはチクチクと
ローテーションしてくる。

こんな風にあからさまに
育っているみたいだから
検討していたCTは却下。(笑)
肥大したがんを覗いても
余命も死因もわからない。
今更痛い検査を受けない。

あとは自身の察知力次第?
頑張れなくなるの気付く。
わたしそう信じてるから
だから遠方にも出掛ける。

自分の最期はわかるはず。
また家に戻ってもう少し
まとめるものがあるから。

だいぶ準備は揃ってきた。
たぶん終わりはないけど・・・