バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

軽快

5時間かかって秋田に来て

カレに2週間ぶりに会って
誕生日のプレゼントに手紙。
メッセ付きホールのケーキ。
サプライズで迎えてくれた。
 
カレの笑顔と山と緑を見て
なんだかのほほ~んとして
長生きできちゃう気がする。(笑)
 
ここは自然が包んでくれる。
誰もいない砂浜2人で歩く。
ロマンチックとはならない。(笑)
 
新生活をまた始まれたんだ。
楽しくて嬉しくてワクワク!
わたしは終活生活を満喫中。
 
思いもしなかった便乗旅行。(笑)
このタイミングに感謝感激。
f:id:rioho:20160620201057j:image