バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

会見

「手術できない」のは

転移してるからだろう。

乳がんと大腸がんでは

ステージが違っている。

大腸がんで手術不可は

末期がんということだ。

 

抗がん剤治療」って

副作用があり吐き気を

抑える薬も別に飲んだ。

具合良い日が無くなり

闘病中という雁字搦め

私は耐えられなかった。

 

わたしは逃げたのかな。

そう考えてしまうけど

大きな賭けだったんだ。

最悪の状態で逝くのは

それだけはイヤだった。

 

2度目の抗がん剤治療

その選択はしなかった。

 

できるだけ元気の時間

長いと思った方にした!