バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

審議

秋田観光の予定が決まった!(笑)

 f:id:rioho:20160615000037j:image

田沢湖・抱返り渓谷(終了)

鳥海山登山

③角館

男鹿半島(パラグライダー)

乳頭温泉

 

⑥きりたんぽ鍋は有名店で。(笑)

 

また秋田から戻る際

宮城に途中下車して

家族を呼んで旅行を

兼ねてお墓参り予定。

 

父の療養もあるから

温泉に入って来よう。。

 

そこまで果たしたら

梅雨明けしてるかな。

季節は夏を迎えてる。

 

楽しみな事尽きない。

 

・・・・・

でも今私が見入って

いるのは東京都議会

インターネット中継!

鷲掴みされてる最中。(笑)