バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

連絡

避暑地でスローライフ

定年退職後の夢を先取り?(笑)

 

スーパーまで徒歩20分。

この周辺に何もなくても

孤独を感じず逆に充実感。

それもこれも家族や友人

誰かしらから連絡がくる。

感謝感激雨あられである。(笑)

 

都内に戻れば友人と集合。

皆と楽しく過ごして満足。

でも友人たちはその後も

私の心配をしてくれてる。

思い出してみれば会う時

皆最初の一言は決まって

「元気そうだね~」って。

 

気にしてくれてる友人に

マメに連絡を入れないと!

振り返って反省しました。

また来月皆に顔を出そう!

その時も元気そうだね~

即言ってもらえる体調で

いたいという希望よ叶え!(笑)

 

・・・・・

ブログに訪問して下さる

皆さまへも感謝してます!

とても励みになってます。

 ☆を付けていただけたり

コメントまでいただいて。

 

もう少し待って下さいね。

まだ公表してないんです。

近い人に言えてない私の

つぶやきだったりします。

だからココでのやりとり

カレに嫉妬させない様に、(笑)

もう少し待って下さいね。