バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

平日

平日と言えど私には休日で。(笑)

 

平日限定8時間ダイエット!

1日8時間内に2回食して

その他16時間は飲水のみ。

 

末期がんでダイエット決行!(笑)

 

もともと平日は2食だった。

夕食を早め早めに取ること

日頃から心掛けていたから

食するリズムは変わらない。

時間を限定すれば気合入る?(笑)

 

私は自分に非常に甘いので

緩い規定にしておきますが

規則正しい生活をしていく

そう言った観点からすれば

時間を定めることだけでも

少しも有りなのかと思って。(笑)

 

ただ今まで通り休日は自由。

外食の際も制限なしだから

ダイエットに直結しなそう。(笑)

 

しかも食べ放題に行く予定!(笑)

 

ダイエットそれは食欲には

決して勝てないものである。(笑)