バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

動画

デジタルフォトフレーム

家族に残そうと購入済みだ。

 

テレビで余命1年の男性が

愛する女性にビデオレター

考えることは変わらないと。

ただクオリティが凄すぎる。

私も作り方を考えなくちゃ!(笑)

話しかけるのは恥ずかしい

彼のように紙に書けばいい

気持ちの伝え方は色々ある。

写真だけじゃもったいない。

 

検討の余地たくさん有りだ!

 

男性は大腸がん末期でした。

そこで医師は余命1年宣告。

 

私本当に不謹慎なんだけど

なら私も1年もつのかなと。

ちょっと勝手に勇気付いた。

私はもう冬を体感しないと

不安視してたから救われた。

 

末期がんを知らされて半年。

あと半年先送りになるなら

目標に意欲的に取り組める。

期待は捨てずに健康管理も(笑)

やれることは遠慮なくやる!

 

 

男性の(死後の幸福をお祈りいたします。)