バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

店舗

秋田在住で情報が増えたのは

都内の美味しいお店だったり。(笑)

それも都内の自宅から徒歩圏!

来月帰宅したら忙しくなるぞ。(笑)

 

今なお食への欲求は尽きない。

 

でも痛みは増してると感じる。

立ってても横になっても痛い。

 

痛い時に痛いとカレに言わず

耐えてるから当たってしまう。

病気での負担はかけられない。

カレはカレで配偶者ではない。

カレは病を受けとめきれない。

そんな役回りはさせられない。

我慢できなくなったら離れる。

 

と、そこで「うるせえな」と

カレが寝言を言うから笑える。(笑)

 

もう痛いからあとどれくらい?

生活費を考えなくていいなら

欲しかったもの手に入れたい。

 

食欲同様私は物欲も尽きない。

 

生命力あらため「生命欲」も!(笑)