バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

視聴

自主的軟禁生活

正に引きこもり!(笑)

 

超狭い世界に生存してる

私の今日1番のニュース!

エアロスミス解散」へ。(笑)

 

エアロスミスは元主人の影響

「エンジェル」は思い出の曲。

 

そこからのご縁で彼らの曲は

私に活を入れる時に使ってる。(笑)

手術前の精神統一と気合入れ

病室のベッドでロックしてた。(笑)

 

なんだか人生の節目に聞いた

お葬式にもリクエストしよう。(笑)

 

声が好きとか顔は・・でしょう

どこがイイか分からないけど。(笑)

今となってはおじいちゃん達

でもライブとか超カッコいい!(笑)

 

気づけばいつも私のテーマ曲

知らなくても1度聞いてみて。。