バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

脱出

「平均余命半年」そう告げられて半年!

私はこの日を生きて迎える事ができた!

 

まだ生きてます。(笑)

まだ動いてます。(笑)

まだ食べてます。(笑)

 

この半年私の未来は1ヶ月単位でした。

今日元気なら来月はまだ大丈夫だろう。

そう心配しながらも半年前の想像より

はるかに元気で今日この日を迎えてる。

 

私は思いのほか長く生きてしまうのか?(笑)

風邪もひかないけど体は痛むんだから

やっぱり油断はできないしそれよりも

そろそろって事にはなるんだろうなと

まだまだ私は第3者的に思えてしまう。。

 

・・・・・

カレにお暇をいただいて

いざ一泊二日の一人旅へ!

海外は諦めるからせめて

国内をもう少しダラダラ

見たり食べたりしてたい。(笑)

 f:id:rioho:20160705203122j:image

青森県行ってきます」