バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

退散

大雨(泣)

 

私の晴れ運も弱まったかな。

弘前は朝から冷たい雨降り。

 

観光を大幅に変更して出陣。

3時間予定を1時間に短縮。

城に興味なく洋館を廻って

写真撮影するつもりだった。

 f:id:rioho:20160706124353j:image

この際重要ポイントのみに。

優先順位は「ひろさき犬」

アップルパイにシードルと。(笑)

f:id:rioho:20160706124414j:image

奈良美智さんのあおもり犬

小型モデルが煉瓦倉庫在住。

土砂降りの中辿り着き終了。

満足でき歩いた甲斐あった。

あとは循環バスで車窓から。(笑)

 

食べログで一番のパン屋へ。

青森に来て林檎は外せない。

アップルパイを無事ゲット!(笑)

 

時間無いから店で駅までの

最短ルートを確認してたら

そこに居合せたお客さんが

何と居住するマンションに

案内してくれ裏口から表へ

そして駅は目の前に現れた!

 

「なんも言えね~」的感動!

超がつくほど嬉しい出来事。

 

びちょびちょで電車乗って

寒くて散々なんだけど心は

温かいから悪い気はしない。

これはコレで有りでしょう。(笑)

 

ひろさきシードルに拘った。

今回ありつけなかったけど

ネット注文できるようだし。(笑)

 

まだまだ一人旅でも珍道中

機会があったら飛び出す事

今まで通りにためらわずに。