バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

傷跡

「あれは3年前」

大腸がんの手術は

腹腔鏡手術でした。

 

お腹に大小5ヶ所

穴を開けた傷あり。

 

大きく切る位置は

おへそに繋げるか

おへそ脇にするか

選べると言うから

担当医に一任した。

 

担当医は承知して

なら内緒にすると。(笑)

 

だから私は手術前

切る所を知らない。

 

当日出頭医に確認

されて分からない

そう答えていたり。(笑)

 

・・・

担当医はビキニを

着ても目立たない

それを理由に決定

してくれたみたい。(笑)

 

当日のサプライズ。

 

手術後の完全武装。(笑)

f:id:rioho:20160713170713j:image