バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

関連

「関節痛」と「リンパ節」は?

 

ただの筋肉痛ではなさそうだ。

徐々に痛みの範囲が広がった。

 

「金の切れ目が縁の切れ目」

ことわざはこうだが私の場合

「金の切れ目が命の切れ目」

上手い具合にこうなるのでは?

 

前々から思っていた事がある。

ボタンを押したら24時間後

安らかに眠りに付けるという

システムが有ればいいのにと。(笑)

 

おひとり様だから考えること?

私は一度結婚したけど彼には

金銭面で支えて貰えなかった。

 

だから生きるも死ぬも自分で

責任を取らなくてはならない。

収入以上の治療も延命も私は

望まない常に身の丈にあった

生き方で病気と向き合うんだ。

 

・・・

好きな人とは最期も一緒だと

思えていたのはいつの頃まで?(笑)