読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

浮遊

ガンが見つかって早3年。

ついにこうなったんだな。

 

転移したらマズイことに

なるのは承知してたから。。

 

宣告されて半年経過して

今は何を考えればいいか

この現実離れした環境で

今どう考えればいいのか

正直もう分からないんだ。

 

死ぬ決定打も不明だから

毎日手探りで過ごしてる。

私の人生なんてちっぽけ

反省の弁しか出てこない。(笑)

 

それでも隣にいてくれる

寄り添ってくれてる人が

いる事がとても不思議で。

幸せなんて長続きしない

なら今幸せなうちにって。(笑)

 

まだ時間は残ってるかな?

過去のブログも発掘して

これまでの清算する事が

増えてしまったから大変。(笑)

 

あえてここで死に急ぐ事

しなくていいと思うので

るるぶ岡山」購入して

次の楽しみを想像しよう。(笑)