バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

浮遊

ガンが見つかって早3年。

ついにこうなったんだな。

 

転移したらマズイことに

なるのは承知してたから。。

 

宣告されて半年経過して

今は何を考えればいいか

この現実離れした環境で

今どう考えればいいのか

正直もう分からないんだ。

 

死ぬ決定打も不明だから

毎日手探りで過ごしてる。

私の人生なんてちっぽけ

反省の弁しか出てこない。(笑)

 

それでも隣にいてくれる

寄り添ってくれてる人が

いる事がとても不思議で。

幸せなんて長続きしない

なら今幸せなうちにって。(笑)

 

まだ時間は残ってるかな?

過去のブログも発掘して

これまでの清算する事が

増えてしまったから大変。(笑)

 

あえてここで死に急ぐ事

しなくていいと思うので

るるぶ岡山」購入して

次の楽しみを想像しよう。(笑)