バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

激務

荷物整理を始めた。

秋田在住も週末迄。

 

秋田ではゆっくり

それをモットーに

のんびりし過ぎた。(笑)

 

予定した創作活動

準備で終わらせて

しまったので直接

岡山へ配送にした。

 

ここへは避暑地に

療養に来たと同じ

効果があったかと。

 

心残りが無いよう

きりたんぽも堪能。(笑)

 

足を伸ばして弘前

青森県を制覇した。(笑)

 

岩手県も新幹線で

通過したから制覇。(笑)

 

鳥海山ドライブで

山形県も制覇です。(笑)

 

これで東北地方を

完全制覇した事に。(笑)

 

今月仕事を辞めて

半年過ぎてしまう。

仕事を辞めたから

旅して回れている。

 

このタイミングに

感謝した方がいい。

 

私は東京都民だが

何らかのしがらみ

そんなの無いから。(笑)