バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

配信

自宅で「ゼニガメ」捕獲!(笑)

歩きスマホしないぞ宣言!

 

・・・・・

「そこは癌じゃないな」

左手首が痛いと申告した。

腰痛は骨転移も考えるが

手首はただの関節痛だと。(汗)

そう医師に断言されたら

素直に痛む場所が移った。(笑)

 

CT検査は痛いから止め

ゲノム(遺伝子)解析を

してみようとキット購入。

病気発症リスクや体質が

分かるみたいだから私の

遺伝子を受継いでる娘の

今後の参考になるかなと?

 

結果は数ヶ月後の楽しみ。(笑)

(後日談→こちらは先の長い彼に使って貰いました)

f:id:rioho:20160722182233j:image