バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

言葉

仕事中は禁句にしてた

「疲れた」という発音。

 

その言葉で今私の体は

埋もれてしまっている。(笑)

 

疲労困憊そんな言葉を

背負って押し潰された。(笑)

 

疲れた体に鞭打っても

私は明日の岡山行きを

希望し自ら選択をした。

 

麻薬がフル稼働してた

この3日間体の痛みを

ずっと感じていたから

 

早く少しでも早く岡山

そこへたどり着きたい。

 

父親の急病で行けなく

なる事が頭を過ぎった。

 

父親の病状が落ち付き

今日新宿の自宅に戻り

 

今優先するのは岡山へ

カレの待つ場所へ行く。

 

年末まで付き合えるか

それが分からないから

一刻も早く次へと思う。

 

弱った体で猛暑に突入

若干の不安はあるけど

とりあえず行ってから

着いてから休憩を取る。