バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

親方

抗がん剤を拒否して放射線治療

そんな何人かの芸能人が通った

病院が鹿児島県にあると知った。

 

私の転移がんは「標準治療」で

放射線治療は不可と判断される。

 

セカンドオピニオンにはあまり

関心がないのは治療をする気が

ないからだけど「標準外治療」

そんな観点からの医師の意見を

一度聞いてみるのも良いかもと

興味を持ったけれどどうだろう?

 

・・・・・

自分の病気を追求するそれより

自らががんになったことで他の

がんの人達をサポートしようと

取り組んでいる人も沢山いるし・・・

 

私はがん患者だからこそという

人に語れる部分は少ないと思う。

辛い抗がん剤治療も途中棄権し

末期がんとなるも延命治療拒否。

とても偉そうなことは言えない。(笑)

 

私はがんにとらわれず今自分で

できることをしようと考えてる。

何も手につかず遊んで終わって

しまう時間しかないかもだけど

何事も頑張らなきゃ始まらない!

 

 

追伸)

オリンピックと高校野球中継で

テレビに釘付けになってる気が・・・