バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

経過

岡山ひとり歩き。

グーグルマップ

食べログと共に。(笑)

 

白桃のパフェを

食べながら思う。

 

3年前の夏は闘いだった。

抗がん剤を施す為再入院。

 

 ↓(日記より)
・・・・・

今後の治療を、
下記の4つの中から選べます。

1.何もしない。
2.経口TS-1
3.FOLFOX
4.XELOX

 
わたしは
3.FOLFOXをする。
明日リザーバー埋込む。
明後日投与開始する。

↑こう決めたけど、、
これでいい?
泣きたいくらい怖いんだけど、、
これでいい??

・・・・・

 

7月に大腸がんの摘出手術して

8月に化学療法をする為にまた

会社の休暇に合わせて入院した。

 

退院した日から毎日再入院して

治療方法を決断するまでずっと

あった頭痛がピタリと止まった。

 

世話になった隣りのおじさんが

がんで亡くなったところだった。

痛み出してたった半年くらいで

病室で家族にも看取られないで。

 

不安だったただただ不安だった。

 

あれから3年の今日準備してる。

入院じゃなくて二泊三日旅行の。(笑)

 

3年後の今は辛い治療ではなく

毎日楽しく過ごす事を選択した。