バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

来月

「早く効く」はあるけど

「長く効く」はないから

寝る前に飲んでも夜中に

痛みで目が覚めて一晩中

痛みがあるようになった。

 

・・・

岡山県の猛暑も来週には

落ち着きそうだから私は

また出掛ける計画してる!(笑)

 

9月は友人と二人旅✕2

四国3県と広島・宮島を。

どこも私は初上陸である。

 

他にも瀬戸内国際芸術祭

岡山デスティネーション

美術館で草間彌生の世界

気になる物が目白押しだ。(笑)

 

郷に入っては郷に従えで

今ここでの遊びを楽しむ!(笑)

 

動けるうちに今のうちに。

遊んだもン勝ちでしょう?(笑)