バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

久々

今年の「とうもろこし」は当たらない。

 

・・・

ついに購入してしまった。

久しぶりに準備を進めた。

私の「逝く」についての。

 

白いワンピースを買った。

届いても試着して終わる。

後は着せてもらうための。

 

描いて頂いた肖像画には

そのワンピースを着せた。

私が最後に着る服は白色。

 

過去ウェディングドレス

それも白さに拘ったけど

今度のはセールで買った。(笑)

 

その時が来るまで箪笥の

肥やしになってしまうが

備えあれば憂いなしだと

本人の意思でしてること。

 

最近は遊びばかり夢中で

準備が疎かになっている。

まだ終わらせてないから

サッサとやってしまおう!(笑)