バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

粉骨

10月に友人と旅行の約束してしまったが。

この調子でまんまと生き抜いてやるとする。(笑)

 

・・・

アッシュインジュエリー等の

私は「手元供養」が希望です。

骨は数ヶ所に分けて構わない。

アクセサリーにお墓にそして

東京湾に散骨して欲しいのだ!

 

損害保険の死亡保険金がある。(笑)

それを葬式代やらに当てたい。

計画がままならないのは私の

逝く日が未定な上に献体して

骨が親族に渡るのは数年後に。

予約を入れるにはムリがある。

 

保険金の使いみちを指示する。(笑)

愛犬の養育費(介護費?)を

残しておいてあげなけいとね。

 

・・・

私の「死後の希望」に関して

多分書く事にズレが生じてる?

最新記事で上書きという事に。(笑)

 

8月も終わりでまた明日から

長寿に向けての記録更新する!(笑)