読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

粉骨

イク

10月に友人と旅行の約束してしまったが。

この調子でまんまと生き抜いてやるとする。(笑)

 

・・・

アッシュインジュエリー等の

私は「手元供養」が希望です。

骨は数ヶ所に分けて構わない。

アクセサリーにお墓にそして

東京湾に散骨して欲しいのだ!

 

損害保険の死亡保険金がある。(笑)

それを葬式代やらに当てたい。

計画がままならないのは私の

逝く日が未定な上に献体して

骨が親族に渡るのは数年後に。

予約を入れるにはムリがある。

 

保険金の使いみちを指示する。(笑)

愛犬の養育費(介護費?)を

残しておいてあげなけいとね。

 

・・・

私の「死後の希望」に関して

多分書く事にズレが生じてる?

最新記事で上書きという事に。(笑)

 

8月も終わりでまた明日から

長寿に向けての記録更新する!(笑)