バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

周遊

私は宮城県生まれの茨城県育ち日立出身です。

国内京都から先は沖縄しか行った事無かった。

 

それが今年「北陸」「中国」今月「四国」と

病気と上手い偶然により日本を旅出来ている。笑

 

見たかった景色は多分

見ないで終わる景色に

なっていたはずだった。

 

しみじみ感動している。

末期がんだけど昨日は

鳥取砂丘を大汗かいて

歩いて登って向う側の

海を私は見て来たんだ!

 

嬉しかった連れてきて

くれたカレに感謝です。

 

見たかった景色を見た。

 

命のカウントダウンが

始まってからこんなに

素敵な機会を頂けてて

幸せを実感していると

 

これでもう心置き無く

行けるでしょうよって

天の声が聞こえてくる

ようで笑い返してます。

 

九州まだ行ってないし

紀伊半島もまだだった。

個人的には余命延長を

来年3月まではしたい。

 

娘が成人するまではと

勝手な親の理由ですが。(泣)