バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

命綱

ガイドブック「山陰山陽」に続き

「四国」「瀬戸内国際芸術祭」も

買いたし「岡山」と4冊見てます!(笑)

これらは私の病気に良い薬になる。

 

・・・

「癌のブログ」流行ってます?(笑)

私でも体験記をもっと詳しく

書いていけば情報提供になる?

 

確かに癌になってみて初めて

知った事は多くて持っていた

イメージとは違っていたかも。

 

でもほかの方と1番違うのは

私は闘病中ではないという事。

完治させようと頑張っている

訳では無いので偉そうな事は

言えないと思ったから終活が

メインになってるって事かな。(笑)

 

私のブログは取扱う分野とか

決めてないから何でも書くよ。(笑)

 

一応重病人だから書くことで

「前向き」になろうとするし

自分を振り返る機会にしてる。

普通の日記だしある意味遺書。

 

遊ぶことしか考えてないから

決して一生懸命生きてるとは

言えないんだけどここで夢を

語っていきたいって思ってる。