バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

支度

食欲あることが高じ?

まだ生きていますが

問題が出てきました!

 

冬服はほぼ処分済み。(笑)

 

期待を込めて数枚の

お気に入りコートを

残してあるくらいで。

 

新調するようですね。

「うれしい悲鳴」と

言うべきでしょうか。(笑)

 

・・・

欲しい服を見つけた!

それを着て歩きたい。

数ヶ月先になるから

私は痩せられません!(笑)

 

こんな事でも大きな

楽しみに感じられる。

ささやかな生き甲斐。

私って平和だと思う。(笑)

 

後悔とか無いんです。

末期がんになっても。

まだしたい事をする。

それだけで満足です。

 

気になる咳が続いて

でももっと気になる

iPhone7早速

明日予約しちゃおう!(笑)