バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

住宅

台風と競争しながら帰ってきた。

久しぶりの東京に久々の我が家。

 

ちょっと留守にしてると駅前の

開発が進んで店が更地になって。(笑)

 

ちょっと留守にしてると自宅の

スイッチを間違うし物も探すし。(笑)

 

帰ってきて1番落ち着くはずが

1人だし何をしていいやら悩む。

 

大好きな私の城なのに除湿して

あげられなかったりグリーンを

枯らしてしまっていたりで反省。

大切にしなければいけないのに

申しわけない気持ちで一杯です。

 

・・・

この「小家」はシンプル仕様で

建ててこの先徐々に手を掛けて

あげるというコンセプトだった。

だからこの家にまだ装飾は無い。

色も素材も重ねて行けるように。

お化粧もプチ整形も出来てない。

 

私と共に年を重ねてくれる相棒。

此処から何かを始めたかったな。

 

後は頼んだぜ、相棒!遺言通り

私の家族の面倒をみてあげてね。(笑)