バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

維持

習慣になってる咳をしてたら

喉がモッコリしてると指摘が。(笑)

首のリンパが膨れ上がってる。

 

今のところ外見は変わりない。

痩せないし膨らんでもいない。

肌の色もそのまま毛髪もある。

外見は末期がんには見えない。

 

体は痛んでも鍛えたいと思う。

怖くて始められないんだけど。(笑)

 

食事療法も制限もしていない。

自分の為に料理する気はない。(笑)

 

お腹は空くけど食べたい物が

そんなに思い浮かんで来ない。

だが食事量は減ってはいない。(笑)

 

・・・

あとちょうど半年は生き抜く。

娘が成人するまでは今の目標。

すでにプレゼントは用意済み。

それを誰が渡すかがポイント!