バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

予想

人間

死が迫ってたら悟りを開けるかと。(笑)

 

そんな事は到底私にはムリみたい。

いつも死を意識してる訳じゃない。

当然逆に考えないようにしてるし

痛みで死を意識するときはそれは

恐怖でしかなくて泣き言言うだけ。

 

ただ

私は歩けなくなる多分近いうちに。

 

考え方だけど自分の衰弱も感じて

痛みに苦しむ死に方ならばいっそ

事故で一瞬にの方がとも思えたが

私はやはり身の回りを整理したい。(笑)

だから今のままでよくて抗癌剤

しない今でいいとこれでも思える。

 

自分なんて好きになれないけれど

過去に戻りたいとは思っていない。

 

何があるか分からない未来が好き。

それが死に向かっていようと私は

明日を楽しみにして今週別の薬を

処方してもらって効果が出る事に

懸けてる期待せずにはいられない。