バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

特権

遊んだ次の日は寝て曜日。(笑)

末期がんの許される定義。(笑)

 

ひとり歩きも板についた?

次はどこに行こうかなと

考えるも単独行動はもう

控えるべきだなと思った。

 

それなりのカメラ持てば

女1人でもイタくないと

発見できたのに残念だが。(笑)

 

ひとりで痛みを伴っての

旅行は緊急事態には対応

出来ていないから諦める。

 

 

・・・

ここには行ってみようと!

「マギーズ東京」

マギーズ東京は、がんになった人とその家族や友人がとまどい孤独なとき、自分自身の力を取り戻すための場です。

http://maggiestokyo.org

 

がん患者と前提した上の

出会いもいいかなと思う。

 

私は末期がんですと宣言

できる場所なんて有難い。(笑)