バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

賃貸

この頃よく仕事してる夢を見る。

25日に振込ないのも寂しいし

初の長期の休養も飽きてきたか?(笑)

 

生前の私の仕事は建築の設計で

都内の賃貸物件も扱っていたが

(写真)

f:id:rioho:20161025171538j:image

f:id:rioho:20161025171549j:image

f:id:rioho:20161025171556j:image

シングル向けのデザイナーズで

ここまでシンプルにしたものが!

 

4帖半の部屋にトイレは丸出し

風呂は無くシャワーブースのみ。

キッチンの下に備付けの洗濯機。

ただし都心に建築されています。

 

建築士としての私はこの設計

「有り」なんですワクワクする!(笑)

 

・・・

私は都心主義者で自宅は新宿区。

(現在は地方を転々としてて)?

最初は中古車マンションを検討。

マンションなら都会へ進出する!

部屋はリフォームすればいいと

六本木の30㎡位で検討したり。(笑)

 

小さい程設計のやり甲斐がある!

建物探訪の狭小住宅にドキドキ。

コルビジェも最期は小屋の様な。

 

書店に行くとまず行ってしまう

インテリア本等全部捨てたのに。

 

私の3件目で終の住処の設計は

出来なかったから新宿に戻って

今の愛着ある極小な家での生活

大事にまだ数ヶ月は楽しみたい!