バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

原料

遂に薬が手放せない体か。

飲まずには動けないのを

実感させられたそんな朝。

 

テレビの画面に通販番組

青汁やら高麗人参やらで

元気だと言う80歳越の

高齢者が笑顔で勧めてる。(笑)

 

80歳まで生きなくても

次期のアメリカ大統領が

どちらになったか分かる。(笑)

 

・・・

末期がんで呑気にブログ

そんな奴はいないと言う

有名人への書込みを見た。

 

末期がん患者だからって

毎日泣いて過ごしてる訳

じゃないし誰だって死ぬ。

 

今私は最期までの時間を

少しでも延長出来るよう

食べ物等に頼ることなく

気合いと言う意思のみで

立ち向かっているところ。(笑)

 

幸せな環境は整っている!

私は此処に長居してたい。