バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

失態

楽しい旅行も薬漬け。

それでも痛みは残り

私はもうダメかなと

漏らしてしまう始末。(泣)

 

ハイウエストの辺り。(笑)

圧迫感があり食事の

量が減っているのが

見るからに分かる程。

久しぶりの体重測定

2キロ近く減ってた。

体脂肪率は増加だと

予想されますけれど。(汗)

 

弱音を吐いたが来月

薬を替えて貰う作が

残っている事に気が

付き少し希望の光が。(笑)

 

薬は強力になる一方

それは仕方ないから

とにかく効いて私を

自由の身に早くして

欲しいと思いは募る。。

 

まだまだ遊びたいし!(笑)

まだまだ感動したい。