バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

相場

毎日のように気分が上下していると

ステージ4は情緒不安定で当たり前

となってしまっては印象が悪いので

せめて日々葛藤していると言う事で。(笑)

 

私のブログは闘病の役には立たない

終活準備のマニュアルにもならない。

 

・・・

そうだった準備が中途半端なままだ。

記念品とか物品的な用意はある程度。(笑)

結局気分的に手をつけられないのは

緊急連絡網や病歴書の作成だったり。

本来ならばお葬式の手配をしたい所

でも私は検体するので予約は難しい?

 

検体は社会貢献をしてない自分の為

それから残す家族の事を考えた上で。

私が死んだら何かと手続きとかある。

だからバタバタしないように時間に

猶予が出来るようにしたかったから。

お葬式の準備は後からすれば良くて

残る家もしばらくそのままで使える

ようにと家族信託の形にしておいた。

 

・・・

最初の公約通り準備は進めていよう。(笑)

でもコレが最後だと思う事は無しに!

私はまたやりたいしまた行きたいし

楽しいんだから死んだら勿体無いし!(笑)