バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

陽気

背中が痛いのは寝る体勢によるものか?

はたまた肺がどうにかなってしまった?

ハンモックなら寝れるのかと考えたり?(笑)

 

外に出てみたが即引き返してしまった。

腰が痛くなった上にお腹にも違和感が

それも今日は両方左側に集中している。

 

・・・

平均余命半年と言われてから11ヵ月。

今は+アルファの人生を生きていると

勝手に前向きに考えるようにしている。(笑)

 

延長時間に突入したからハメを外して

思い切って攻撃して行きたいんだけど

まずは薬の調整をしないと動けないか。(泣)

 

・・・

岡山滞在も私はあと残すところ一週間。

片付けも必要だけどまだ出掛けて来る。

都内に帰ったら人と会う時間が増える。

目先に楽しみしかないからまた長生き

してしまいそうでその辺どうなんだろ?(笑)