バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

花弁

咳が出てみぞおちが痛む。

痰も絡むようになってる。

 

缶詰が美味しくて嬉しい。(笑)

空腹感や食欲が有り安心。

 

・・・

プリザーブドフラワー

来月自分で作る事にした!

 

友人が教室を開いていて

今回予約の連絡が出来た!

 

早いうちから決めていた

娘の成人式のお祝いにと。

 

考えついた時には友人に

制作して送って貰おうと。

代金渡して託す気でいた。

 

それが習いに行けるって!

自分の手で作れるなんて

ここまで生きてたんだと。

来月まで生きていなきゃ。(笑)

 

長生きする事って色んな

可能性がある事なんだと。

 

どんなイメージにするか

私のデザイン力を発揮だ。(笑)

手先は器用だから大丈夫!

 

まだ先の時間はあるから?

自宅にクリスマスリース

飾れるものも欲しいかな。