読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

花弁

咳が出てみぞおちが痛む。

痰も絡むようになってる。

 

缶詰が美味しくて嬉しい。(笑)

空腹感や食欲が有り安心。

 

・・・

プリザーブドフラワー

来月自分で作る事にした!

 

友人が教室を開いていて

今回予約の連絡が出来た!

 

早いうちから決めていた

娘の成人式のお祝いにと。

 

考えついた時には友人に

制作して送って貰おうと。

代金渡して託す気でいた。

 

それが習いに行けるって!

自分の手で作れるなんて

ここまで生きてたんだと。

来月まで生きていなきゃ。(笑)

 

長生きする事って色んな

可能性がある事なんだと。

 

どんなイメージにするか

私のデザイン力を発揮だ。(笑)

手先は器用だから大丈夫!

 

まだ先の時間はあるから?

自宅にクリスマスリース

飾れるものも欲しいかな。