バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

筋力

お腹と言うより腹筋が痛い。

腰が痛い時腹筋で歩いてる?(笑)

 

・・・

友人との週末旅やり切った!(笑)

薬が切れないように飲んで

2日間は朝から薬漬けな体。

それでも動いてくれた体に

感謝もちろん友人にも感謝。

雨でも思いっ切り楽しめた!

 

ただ私はステージ4な状態。

頑張り過ぎた感は否めなく

こんな時に頭に過ぎるのは

急変と言うワードでコレが

実際に起こりうる可能性が

ずっと付き纏ってくる訳で。

 

それでも遊びは一生懸命に。(笑)

新しい物に触れるのは新鮮

豊島の豊島美術館や直島の

地中美術館等を訪れて来た。

私の中に良い具合の感動が!(笑)

 

やっぱり止められないので

この先も命懸けで遊ぶんだ!(笑)