バルタン星人になる日

末期ガン余命6ヶ月『終活日録』

今度

友人達が家族が彼が

来週の来月の来年の

話しを振ってくれる。(笑)

 

楽しいイベント続き。

生きられちゃう気が

してきちゃうよねー!(笑)

 

その気にしてくれる。

 

・・・

ちょっといい果物茶。

ピーチアプリコット

f:id:rioho:20161204211015j:image

また味わえて嬉しい。

思い出して良かった。(笑)

 

・・・

後にも先にも魅力が

たくさん詰まってる。(笑)

 

 

いま自分が驚くのは

余命半年と言われて

治療しないなんて事

よく決断できたなと。(笑)

 

3ヵ月では無理でも

半年あれば間に合う

そう考えでもしたか?(笑)

 

 

先を見れるだけ見て

忘れてしまってる事

思い出せるだけでも。

 

毎年大晦日にする事

過去を振り返ったり

未来を見据えてみて

反省と目標を掲げる

それと似てると思う。